速攻で小顔になる!話題の「顔筋小顔形成」ってどう?

小顔で色白になると、自分ってこんなに可愛くなるだぁ〜と感じたこのコース「人生楽しい!!」って感じたのは、初めてです♪整形は嫌だけど、すぐに小顔になりたい願いを叶える待望のエステだと感じました!>>小顔形成をしてくれるのはここです

 

私が通ったのは大阪のSBS式「顔筋小顔形成」の1ヶ月コースプランです。
【※店舗は東京・千葉・神奈川・静岡・大阪・沖縄にあります】

 

整体の小顔矯正より安全で、コルギ(韓国式小顔矯正)よりも安い!と思ったから即申し込みしました。

 

>>1ヶ月集中コース4回セットで1万7千円弱(1回4000円ちょい)
新宿小顔形成ご案内

 

「顔筋小顔形成」は、顔のゆがみ治してリンパを流し、小顔を形成する施術で、顔のくすみを無くしてくれたり、クマやシワ、大きくなった顔もシュッと小顔にしてくれるととても評判も良く、流行っています。。造顔マッサージでも有名で芸能人ご用達の田中宥久子さん直伝の唯一のサロンなので芸能人も多く通っているんですよ。

 

すぐに小顔になるSBS式の顔筋小顔形成ってどんな内容?

小顔矯正

ただ顔にクリームを塗ってマッサージする他のフェイシャルエステとは全く違う、内容になっています。

 

SBS式の顔筋小顔形成は、まず化粧を落として、顔を清潔にしてから
頭皮・デコルテ・顔のマッサージ
顔筋小顔形成→遺伝子光照射→保湿パック→整肌。

 

これを、トータル70分かけてしっかり小顔のケアをしてくれます。

 

普通のマッサージや小顔矯正とは違い、指腹での丹念なほぐしと逃がすことのない密着にこだわった顔筋小顔形成+遺伝子光美肌フェイシャルで小顔を実現してくれるんですよ。

速攻で小顔になる!顔筋小顔形成の気になる値段は?

顔筋小顔形成の値段は、1回70分 28,500円 になりますが

 

初めて小顔形成を受ける人は、お試しコースとして
1ヶ月集中徹底小顔コース
1回70分の全4回コース 16,800円というのがあります。

 

このコースだと1回4200円になり小顔になる結果や、値段を他のエステサロンや、小顔矯正の整体や接骨院や、美容整形に比べてとても安いのでおすすめです!

 

エステ

速攻で小顔になる「顔筋小顔形成」私以外の口コミをご紹介

顔筋小顔矯正ってどうなの?って思った方に、を体験した方達のリアルな口コミをご紹介します。

 

顔筋小顔口コミ私ってこんなに目が大きかったのか! ふっちさん 20代
小顔になりたくて、仕方なくて、色んなサロンや整体で小顔矯正してみたりジプシーしている者です。小顔矯正もいいのですが、乾いた肌に先生の手でギューって押されまくるので小顔になるけど、肌が伸びてシワになりそうって思い、顔筋小顔形成1ヶ月コースを受けてみました!とにかく気持ちのいい70分です。エステ+小顔矯正な感じですので、終わった後はハッキリ顔が違うのがわかるのでいいです。「私ってこんなに目が大きかったのか!私ってこんなに顔に老廃物が溜まってたから顔が大きかったのか!」と本当の自分に出会える感じが良かったです。

 

顔筋小顔口コミ小顔の維持もできるよ♪ moljyuさん 30代
サロンがとても綺麗で清潔でオシャレなので、自己の価値観も上がりました。至福の70分です。顔筋小顔形成ってなに?って思ったけど、よく調べたらあの田中宥久子さん直伝サロンだったんだと知りました。造顔マッサージを自分でやったこともありましたが、プロのリンパ流しはやっぱり違う!と感じました。小顔形成してくれた手つきを覚えられるから、行ってみてラッキーです。家でお風呂上がりに似た感じのマッサージをしてるから、この1ヶ月で小顔が持続できるようになりました。こんなに良いって感じたものは今までなかったです!

 

顔筋小顔口コミここぞ!って時の魔法 ゆっこさん 20代
瞬足小顔にびっくり(笑)予約をとった次の日に、デートをいれるようにしています。今までクーポンでエステサロンに行ったりもしていましたが、エステは肌がふっくらでツヤツヤになるだけですが、この小顔矯正は凄いです。デメリットは通うのが面倒ってことです。・・・小顔にしてくれるサロンってなかなか無いから、こういうサロンがどんどん増えてほしいなぁって思います。あと、継続料金も安かったらなぁって思いますね。あんまりこんなことを書くのもなんですが、私のように金銭的に維持ができないひとは技術マスターをこっそりすることをオススメです。

 

顔筋小顔口コミ部員さんが親切でした ニコルさん 40代
老廃物をぎゅーっと流していくと聞いて、もの凄く痛いのかなぁ?ってビビってましたが、痛みはそんなに感じずに気持ちいいって感じです。小顔グッズを今まで使ってきましたが、カッサとか美顔ローラーとは全く違いますね、やっぱり人の手って凄い。私を担当してくれた部員のお姉さんがとても綺麗な人でとても親切で「小顔を維持したいから家でもできるリンパ流しの簡易法を教えてください」ってお願いすると、笑顔で優しく教えてくれました。接客?っていうんでしょうか、対応も素敵だったので満足して通っています。

 

顔筋小顔口コミぽよーん顔になってもすぐ小顔に miikoさん 30代
友達から「とてもいいよ」って聞いて、キャンペーン価格で通ってみました。正直1万7千円くらいの金額って私にはきついかな?って思ったのですが、美容整形や、骨を矯正したり、いじくるよりは安いかなぁって言い聞かせて、通ってみました。3回目ですが、実際にいいです。通ってから何もしなかったらまたぽよーんとした顔になるのですが、ぽよーんってなったなぁって思った頃に、予約を取っているので、小顔の自分に復活です。毎日、顔筋小顔にしてくれてるリンパの流し方をマスターしておくと、維持できると思いますよ。小顔の授業代と考えればとても安い金額かもしれません。

 

ちょっとお高いので、キャンペーンから体験してみるのがオススメです。

小顔でいたいのに…なんで人って大きな顔になってしまうの?

すぐに小顔になる

今の人って硬いものも食べないから顔の筋肉が弱いし骨も弱いから歪みやすいそうです。それに長時間スマホやパソコンで同じ体勢を続けているから、姿勢も悪くなり新陳代謝も下がって顔がくすみやすいし、首に歪みがでてきて顔も歪みやすくなっています。だから、本来の顔よりもムクんで弛んで顔が大きくなります。

 

その大きくなってしまった顔を、一回りも二回りも小顔に戻してくれるのがSBS式の顔筋小顔形成になんですね。

 

SBS式の顔筋小顔形成は、顔の歪みやコリをほぐし、顔の疲労物質や老廃物をしっかり流すことで、筋肉を本来あるべき位置へ整えていき、本来の自分の顔に戻して引き上がった綺麗な小顔にしてくれます。

 

すぐに小顔になる2

「小顔=整形」「小顔=小顔矯正」と考えてしまいがちですが、切ったり削ったりしなくても、無理に骨を動かしたり締め付けたりしなくても、本格的にケアすると本来の自分の顔ってとても小顔で綺麗なのです。

 

また、すぐに小顔になるから「ここぞ!」という日に合わせて最高の自分になれるのが嬉しいポイントです!

 

<topへ戻る>